いつも病棟が消灯する前にナースを呼ぶ、元気な患者さん

看護師とセックスしたいときにナースコールで合図する男性患者

早くも、三発目を放ちたい。そう訴えかけている。そんなわたしに、穂波が追い討ちをかけてきた。右手を股聞に伸ばしてきたかと思ったとたん、力がこもって胡桃のようにひきしまったふぐりを、手の平でなでまわす。睾丸のなかの、睾丸と尿道をつなぐ管がむずがゆい。「早く出して。早く出して」そういわんばかりに、穂波の右手が睾丸を転がしつづけた。わたしも、射精感がいっそう突きあがってくる。「ウググ……」だが、このまま出してはもったいなさすぎる。歯を食いしばる。院長によっぽどしこまれたのか、それともそれが彼女の天性なのか。尻の穴に、舌先を差し込んできた。

すぼんだ穴をかきわける。少しずつ少しずつ。そのいやらしさが、たまらない。「うはああ、穂波ちゃあん」院長と同じように、甘い声を上げ、同時にわたしは強烈なエクスタシーとともに白液を放出していた。こんなにいい女を、何度か弄んだだけで離してたまるものか。自分の女になるまで、繰り返し調教してやろうと改めて決意すると、わたしの股間はまた、涯りを取り戻すのだった。「あら、貫井さんからのナースコールだわ」反射的に壁の時計に目をやると、午前三時を十二、三分回っていた。

消灯前に病室に顔を出した時、貫井さんたら「今夜の当直ナースは貴美子ちゃんか」ってニンマリしていたっけ。よくもこんな時聞まで我慢していたものだわ。もしかしたら、手こきで一発抜いたのかもしれないな。あたしはナースキャップが曲がっていないかチェックしてから、立ち上がった。今夜は午後八時からの交代だったので、病院に来る前にお風呂に入ってきたから、汗の匂いはしないはずだ。
飲みに行くと最後に風俗が沢山ある新宿に行こうといい始める。若い者たちと一緒だと気持ちも大きくなって私も行く羽目になる。しかし、なかなかあそこは言うことを聞かない。でも女の子と話せるだけでもよかったりする。
日々の疲れやストレスを解消したいときにはオススメ。京橋 風俗なら風俗店情報だけでなく回春エステやデリヘルの情報もたくさんあるので、静かに楽しみたいときにも最適です♪


新着記事
2015/11/04 注目記事を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 枕の脇に両膝を更新しました。
2015/10/27 ギブアップのサインを更新しました。
2015/10/25 ナースシューズを更新しました。
2015/10/23 カーテンの縁から顔を更新しました。
2015/10/22 看護師とセックスしたいときにナースコールで合図する男性患者を更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

Pickup Site
大阪風俗情報風俗情報.comフーゾクDX
大阪風俗情報を地域別にご紹介します。風俗嬢・風俗ギャル情報や高収入風俗求人情報までを網羅風俗情報とデリヘル検索の完全無料サイト